2006年9月18日 (月)

新マウス

溜まってたいらないゲームをソフマップで売ったら結構なお金になったので買い物に行ってきました。

前から使ってたマウスが壊れてたので、おもいきってロジクールのコードレスレーザマウスMX Revolutionを購入。

コードレス初めてだったのでちょっと心配だったんですが、使ってみた所

ホイールめちゃきもちいいいいい

弾くと高速で回転します、そのくせ止めたい時はピタっと止まります。もうこれ以外のマウス使えません。

親指のところにあるホイール型のレバーも使いやすいし、もう言うこと無しです。

よさげなパーカーもあったのでそれも購入。そこで儲けた分使い切っちゃったので目をつけてたTシャツの購入は断念・・。

マウス買ったらゲームしたくなってきた・・・・。WoW買っちゃおうかな。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年2月25日 (土)

しばらくお休み

持病が悪化したんで、PCなんてしてる場合じゃなくなりました。大学も滑ったし治療に専念します。って事でしばらく休憩。

>>今まで一緒に遊んでくれた人達へ

飽きっぽい自分が一年近くも同じゲームを出来たのは、みんなと会えたからだと思ってます。またみんなと一緒に遊べる日が来るといいな。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年2月19日 (日)

最近買ったもの買いたいもの

クビシメロマンチスト―人間失格・零崎人識 Book クビシメロマンチスト―人間失格・零崎人識

著者:西尾 維新
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

クビキリサイクルが読みやすくておもしろかったんで

クビツリハイスクール―戯言遣いの弟子 Book クビツリハイスクール―戯言遣いの弟子

著者:西尾 維新
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

くびしm(ry 

最近は西尾維新の戯言遣いシリーズがお気に入りなんだけど、表紙があれすぎて外じゃ読めない・・・。

ところでこれってライトノベルなのかミステリーなのかどっちなの?つーかライトノベルの定義がわかりません。

詳しい人教えてください。

気くばりのツボ Book 気くばりのツボ

著者:山崎 拓巳
販売元:サンクチュアリ出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

こういう事できる人尊敬しちゃうから自分もがんばろうみたいな

さよなら絶望先生 2 (2) Book さよなら絶望先生 2 (2)

著者:久米田 康治
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

1巻の方が好みだった。まあおもしろいんだけどね

教養としての大学受験国語 Book 教養としての大学受験国語

著者:石原 千秋
販売元:筑摩書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する

途中読み。教養欲しいよ教養  

あとはまあ雑誌とかカタログとかベルトとかいろいろ

そろそろ春服欲しいなぁ。買うならいつ頃がいいんですかね、おしゃれ初心者なんでいまいちちわかりません。

携帯の機種も変えたいなぁ。なんだかんだで2年くらい変えてないし気がする。

全然話違うけど、年齢だけ上がって体も精神的にも成長してない俺になんかオススメないですかね。体は諦めてますけど!

せめて社会に出ても恥ずかしくない人間になりたい。

まあ何がしたかったかって言うとアフェリエイトってのやってみたかっただけです。

ごめんなさい。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年2月15日 (水)

ネタがありません。

最近はひたすらRAでインタラプト練習

rez sig全部止めるのだけが生きがいです。

二人までなら全部抑えれるんだけど3人ともrezしだすと止められない・・。

distortion持ってたらもうお手上げです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月11日 (土)

スーツって高いんですね

タイトルは全然関係ないです。書くことないんで適当にチラシの裏

AoE3ゲーム自体はおもしろいんだけど、リプレイがしょぼすぎるしrateがないしでちょっとモチベーションが下がり気味・・。と言いつつ1日1ゲームくらいはしてますが・・。

Gws日本語版はRPキャラがrunnerとかフルに使って火山到達。もうRPはやりたくないです。

RAでboon protしてfaction稼ごうとしたけど全然勝てないっ・・・。

ものすごいヘタになってるみたいです。修行してきます・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 8日 (水)

2/8 blog 移転しました。特に理由はありません。ホントにありません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)