2007年3月11日 (日)

ああああああああああ

結構前に2chのスレ紹介のblogで
mixiで昔の友達検索するとあああああああってなる みたいなスレがあったの思い出して、暇だからやっちゃったんですよ・・・。まじであああああってなった・・・・。誰か一時間前に戻して・・・。
足跡でばれるかもと思ってプロフィールも改竄www
あぶねー去年妥協して行ってたら会うところだった。
ああああでも憧れだったあの人がががっがああああああああもう死にたい

| | コメント (52) | トラックバック (2)

2007年2月27日 (火)

受験

受かった。

大学は京都の方にあります。下宿先も既に決めてきました。
京都方面の人たち、俺が餓死しそうになったら助けてk(ry

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年8月 6日 (日)

経過報告?

理系に浮気したくなったり、やる気が出ない日多すぎとかいろいろありましたが、なんとか第二回マーク模試を乗り越えました。

なんか思ってたより出来てたのでもうワンランク上目指そうかな?→でも科目増えるや→でもせっかく浪人したんだし上目指したほうがかな?って事でがんばってみる事にします。

その学校行ってる友達に聞いたところ、夏は一日10時間勉強したとか・・・。2倍かよwwwwwwwwうはwwwむりwwwww 山勘当たりまくりとか奇跡おきないかな・・。うわだめだなんかこれ凄い落ちる人がこんな事言ってそう。

花火大会に行くカップル全員死ね!!!!!!

浪人中にこれ見ると同意できすぎで困ります。浪人のクセに彼女作った友達Uもs(ry

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月12日 (金)

お久しぶりです

誰も見てないと思ってタイトルだけ更新したら突込みがー

みなさんお久しぶりです。ご心配おかk(ry

えーととりあえず報告を、4月半ばくらいには調子戻ったので予備校通いながら、なんとか生活してます。GWも終わって生活も落ち着いてきたので、ネット復帰しました。

GW・・・。やりたいけど時間帯会わない・・orz rtとかもう追加されてるのかな?

とりあえずちょっと入るだけ入ってみよう。TCchまだ人居るのかなぁー。

なんとなくゲームしたくなってUOをamazonで注文、キャラ残ってなかったらGWソロプレイしちゃうぞー。

| | コメント (5) | トラックバック (0)