« 受験 | トップページ | ああああああああああ »

2007年3月11日 (日)

最近のゲームライフ

最近は入学の準備とか引越しの準備とかしつつ
もちろんゲームやってます。

ギルドウォーズ、キャンペーン3買って復帰しました。
日本語でちゃんと読めるとストーリーとか結構面白くてRPモードもいいんですが、やっぱりGvGだよね!!って事で、浦島太郎状態になりつつも、ギルドに入ってGvGも楽しんでます。
アサシンにボコボコにされてるモンクが居たら俺なんで、応援してあげてください。

WoWもやってるんですが、Lv10くらいまで育てては違うキャラ作ったりの繰り返し中・・。
やっぱ英語じゃ楽しみにくいorz 日本語版でればいいのになー、とか思いながらチマチマやってます。
一応Blackrockのhorde AkamaのAlliance Frostmaneのhorde で活動してるんで、見かけたら構ってあげてください。


|

« 受験 | トップページ | ああああああああああ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45831/5652929

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のゲームライフ:

» パズルをハメこむように出来る!パソコンど素人OLが0円資金で月収320万円になった方法!! [パソコンど素人OL]
最初の1ヶ月目は収入は10万円でしたが、実際10万円が手に入ったときの気持ちは、今でも忘れられません。会社でお給料をもらうのとは、別格のうれしさです。ただ●●●●するだけでいいんです。そこからの私は、来月には月収が100万円以上になることが確信できました。素人の私が確信できるほど、実感出来るんです。 予想通り、2ヶ月目は収入が153万円になりました。... [続きを読む]

受信: 2007年3月11日 (日) 17時09分

« 受験 | トップページ | ああああああああああ »