« 2007年2月 | トップページ

2007年3月11日 (日)

ああああああああああ

結構前に2chのスレ紹介のblogで
mixiで昔の友達検索するとあああああああってなる みたいなスレがあったの思い出して、暇だからやっちゃったんですよ・・・。まじであああああってなった・・・・。誰か一時間前に戻して・・・。
足跡でばれるかもと思ってプロフィールも改竄www
あぶねー去年妥協して行ってたら会うところだった。
ああああでも憧れだったあの人がががっがああああああああもう死にたい

| | コメント (52) | トラックバック (2)

最近のゲームライフ

最近は入学の準備とか引越しの準備とかしつつ
もちろんゲームやってます。

ギルドウォーズ、キャンペーン3買って復帰しました。
日本語でちゃんと読めるとストーリーとか結構面白くてRPモードもいいんですが、やっぱりGvGだよね!!って事で、浦島太郎状態になりつつも、ギルドに入ってGvGも楽しんでます。
アサシンにボコボコにされてるモンクが居たら俺なんで、応援してあげてください。

WoWもやってるんですが、Lv10くらいまで育てては違うキャラ作ったりの繰り返し中・・。
やっぱ英語じゃ楽しみにくいorz 日本語版でればいいのになー、とか思いながらチマチマやってます。
一応Blackrockのhorde AkamaのAlliance Frostmaneのhorde で活動してるんで、見かけたら構ってあげてください。


| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年2月 | トップページ