« 経過報告? | トップページ | WoW始めました。 »

2006年9月18日 (月)

新マウス

溜まってたいらないゲームをソフマップで売ったら結構なお金になったので買い物に行ってきました。

前から使ってたマウスが壊れてたので、おもいきってロジクールのコードレスレーザマウスMX Revolutionを購入。

コードレス初めてだったのでちょっと心配だったんですが、使ってみた所

ホイールめちゃきもちいいいいい

弾くと高速で回転します、そのくせ止めたい時はピタっと止まります。もうこれ以外のマウス使えません。

親指のところにあるホイール型のレバーも使いやすいし、もう言うこと無しです。

よさげなパーカーもあったのでそれも購入。そこで儲けた分使い切っちゃったので目をつけてたTシャツの購入は断念・・。

マウス買ったらゲームしたくなってきた・・・・。WoW買っちゃおうかな。

|

« 経過報告? | トップページ | WoW始めました。 »

コメント

( ^∀^)ゲームにはまった去年の二の舞にならないように、そのマウスは没収w

投稿: brick | 2006年9月18日 (月) 21時55分

ストレスフリー→勉強やる気うp→合格
で無問題なのでbrick3も買いましょうw

投稿: hakumai | 2006年9月18日 (月) 22時26分

今値段調べた…


1万over!!!

そんな高いマウス買えません
今使ってるマウスはその1/10の値段でした

投稿: brick | 2006年9月19日 (火) 23時29分

正直俺もポイント溜まってなかったら買ってなかったと思う・・。

投稿: hakumai | 2006年9月21日 (木) 20時18分

言い忘れてたけど、一応参考までに
WoWはUS>PvP>Akama
でうちらはプレイ中

後、今度MX.Revoのプレビューキボンヌ

投稿: Jef(ry | 2006年9月21日 (木) 23時42分

As the last, is enough!

投稿: digital zoom cameras | 2007年1月 7日 (日) 04時10分

I thought, and we were still to admire.

投稿: state of florida government | 2007年2月 7日 (水) 03時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45831/3490618

この記事へのトラックバック一覧です: 新マウス:

« 経過報告? | トップページ | WoW始めました。 »