« 2006年8月 | トップページ | 2007年2月 »

2006年9月24日 (日)

WoW始めました。

新マウスでゲームしたくてつい買ってしまいました・・・。
べっ別に模試が良かったからって油断してる訳じゃないんだからっ!

Akama鯖のAllianceで始めてみました。
20060924160924_4


ここが首都らしいです。後ろから見るとチンピラっぽいけど、実際は優しい顔したプリーストです。

以下、Brick3とjef3と合流して4時間ほど遊んでみた(+ソロで探索)かんじ。

クエスト進めてくだけでレベルMAXまで行ける親切設計?→誰かが乱獲の方がレベル上げやすいらしいとか夢の無い事行ってましたがキニシナイ!

英語→逆に考えるんだ!勉ky(ry

世界ひれーよおお→屋内で迷子。

地下鉄乗れるらしいよ→あれがちかてつ・・?

addonってので自由にインターフェイスを変えれる→sugeeeeee

グリフォン→感動。

騎乗動物→かわいすぎ早く乗りたい

これはGWs以来のヒットの予感!寝る時間に気をつけてしばらくやってみます。

ってかここもうBrick3とjef3しか見てないじゃ・・・。
だとしたらなんて意味のない報告・・・。


| | コメント (6) | トラックバック (5)

2006年9月18日 (月)

新マウス

溜まってたいらないゲームをソフマップで売ったら結構なお金になったので買い物に行ってきました。

前から使ってたマウスが壊れてたので、おもいきってロジクールのコードレスレーザマウスMX Revolutionを購入。

コードレス初めてだったのでちょっと心配だったんですが、使ってみた所

ホイールめちゃきもちいいいいい

弾くと高速で回転します、そのくせ止めたい時はピタっと止まります。もうこれ以外のマウス使えません。

親指のところにあるホイール型のレバーも使いやすいし、もう言うこと無しです。

よさげなパーカーもあったのでそれも購入。そこで儲けた分使い切っちゃったので目をつけてたTシャツの購入は断念・・。

マウス買ったらゲームしたくなってきた・・・・。WoW買っちゃおうかな。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2007年2月 »