« お久しぶりです | トップページ | 新マウス »

2006年8月 6日 (日)

経過報告?

理系に浮気したくなったり、やる気が出ない日多すぎとかいろいろありましたが、なんとか第二回マーク模試を乗り越えました。

なんか思ってたより出来てたのでもうワンランク上目指そうかな?→でも科目増えるや→でもせっかく浪人したんだし上目指したほうがかな?って事でがんばってみる事にします。

その学校行ってる友達に聞いたところ、夏は一日10時間勉強したとか・・・。2倍かよwwwwwwwwうはwwwむりwwwww 山勘当たりまくりとか奇跡おきないかな・・。うわだめだなんかこれ凄い落ちる人がこんな事言ってそう。

花火大会に行くカップル全員死ね!!!!!!

浪人中にこれ見ると同意できすぎで困ります。浪人のクセに彼女作った友達Uもs(ry

|

« お久しぶりです | トップページ | 新マウス »

コメント

花火大会に男友達と逝った俺はセーフですよねorz

投稿: brick | 2006年8月 8日 (火) 23時34分

切なすぎます・・・。

投稿: hakumai | 2006年8月10日 (木) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45831/2957705

この記事へのトラックバック一覧です: 経過報告?:

« お久しぶりです | トップページ | 新マウス »