« しばらくお休み | トップページ | 経過報告? »

2006年5月12日 (金)

お久しぶりです

誰も見てないと思ってタイトルだけ更新したら突込みがー

みなさんお久しぶりです。ご心配おかk(ry

えーととりあえず報告を、4月半ばくらいには調子戻ったので予備校通いながら、なんとか生活してます。GWも終わって生活も落ち着いてきたので、ネット復帰しました。

GW・・・。やりたいけど時間帯会わない・・orz rtとかもう追加されてるのかな?

とりあえずちょっと入るだけ入ってみよう。TCchまだ人居るのかなぁー。

なんとなくゲームしたくなってUOをamazonで注文、キャラ残ってなかったらGWソロプレイしちゃうぞー。

|

« しばらくお休み | トップページ | 経過報告? »

コメント

タイトルだけ?

投稿: b(ry | 2006年5月12日 (金) 16時48分

見てるよw
元気になって良かった(^。^;)ホッ!
おかえり。(^ー^)ノ

投稿: SUSA in GoW | 2006年5月13日 (土) 09時58分

おかえろ
ヨカッタヨカッタ

投稿: crolith | 2006年5月13日 (土) 20時26分

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

#GW_TCは若干名残っております。
RPが暇すぎなので、誘ってくれるとウレシス

投稿: Jefutyとかいう人もいた事を思い出してください。 | 2006年5月13日 (土) 23時06分

みなさんおひさ&ただいま
生活リズム変わってあんまりinできませんが
暇な時見つけたらircお邪魔しようかと思います。

投稿: hakumai | 2006年5月15日 (月) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45831/1771101

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです:

« しばらくお休み | トップページ | 経過報告? »